yurika’s diary

yurikaの趣味とか思ったことを書き出すところ

2022 夏合宿ヨーロッパ班 0日目

みなさん、どうも。yurikaです。

先日、1週間くらい旅行班同期のSくん(以後「S」と略す。次回以降の記事も同様。)と自転車旅行に行ったので、銀輪の代わりに、これからしばらく、このブログで記録をまとめておこうと思います。完成までに数ヶ月かかかるかもしれませんが、温かい目で見ていただけると助かります。旅行班10年(もうそんななるのか!)の老害旅をぜひご覧ください。

まず第一回の今回は0日目をサクッと。

 

Zell am See駅に17時ごろ集合。自分は輪行で駅に向かう。Sはミュンヘンから自走してきたんだとか。曰く、リハビリとのこと。すげぇわ。久しぶりの再会で、Sの見た目が変わったことや、Sの合宿装備が想像以上に軽量化されていることに驚きつつも、夏合宿が始まった!

 

駅からすぐのところで買い出しついでに、いろいろおしゃべり。なんというか、見た目が変わったとはいえ、数年ぶりに会っても、SはやっぱりSだったので安心した。

買い出しを済ませ、キャンプ場へ向かう。

 

キャンプ場にチェックインし、テントを立てる。自分は今回が初めてのヨーロッパキャンプだし、明日は合宿史上最大のガチ日なので、震えていた。

ヨーロッパで初キャンプ!

 

夕食は旅行班おなじみの自炊。この日はボロネーゼパスタを作る。ちゃっちいコッヘルとちゃっちい容器でも割とそれっぽいものができた。

合宿初自炊。

 

翌日にグロックナーが控えているので、早めの就寝。0日目 fin.