yurika’s diary

yurikaの趣味とか思ったことを書き出すところ

2024-01-01から1年間の記事一覧

ブダペスト探訪 その2

博士論文やら査読やらをしていたら、もう4月も終わりつつあるという…。ブダペスト行ったの先月なんだけどなぁ。 まあ、御託は置いといて書いていきましょう!だいぶ前の話なので、記憶があいまいな部分があるかもだけど勘弁。

ブダペスト探訪 その1

サマータイムになり最近めっきり暑くなってきました。まだ4月だよな? それはとにかく、先日ハンガリーの首都ブダペストへ旅行に行ってきたのでまとめておきます。

ローマで休日 その5 (最終回)

いよいよローマ観光シリーズも最終回。ということで、早速行きましょう!

ローマで休日 その4

まだまだ続くぞ、ローマ旅行シリーズ! この日は前回行けなかったバチカンにリベンジします!

ローマで休日 その3

さて、3回目の今回は世界で一番小さい国、バチカンを観光してきました!そのときの様子をどうぞ!!

ローマで休日 その2

ローマから帰ってから花粉で鼻水ダラダラで萎えてます。yurikaです。 さて、今回はローマで休日第二弾!ということでローマの見どころを見ていくぞ!

ローマで休日

先日、ローマへ旅行に行ったので、その記録をまとめておきます。 あ、チャリなしなので変な期待はしないでください。

ウィーン 宮殿巡り

今更ですが、明けましておめでとうございます。今年は日本に戻ることを目標に頑張ります。 さて、先日ウィーンへ宮殿巡りをしに行ったのでまとめておきます。