yurika’s diary

yurikaの趣味とか思ったことを書き出すところ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プラハ旅行 城編

プラハ旅行第二弾を書いていきます。今回は旧市街から川を渡ってプラハ城を散策します。

プラハ旅行 旧市街編

この前チェコのプラハに行ってきたので、まとめておきます。

スロベニア観光 Postojna編

前回に続きスロベニア観光について書いていきます。この日はLjubljanaから少し離れてPostojnaというところに行きました。Postojnaには世界最大級のPostojna鍾乳洞があるので、そこに行きました。鍾乳洞だし、秋吉台を思い浮かべて行ったら、想像の斜め上の景…

スロベニア観光 Ljubljana編

先日、1泊2日でスロベニアに行ってきたので、今回と次回でその辺のことをまとめておきます。今回は首都Ljubljana(リュブリャナと読む)について書いていこうと思います。

2023 夏合宿ヨーロッパ班 10日目 そしてジュネーブへ!(+おまけ)

いよいよ夏合宿最終日!この日は国境を越えて、スイスのジュネーブまで行きます!ただの処理ゲーなんですが、雨が意外に強く、思ったほど楽ではなかったです。 一目でわかる夏合宿10日目 本文 夏合宿11日目 夏合宿まとめ

2023 夏合宿ヨーロッパ班 9日目 Col de la Croix de Fer + Col du Glandon

9日目です。この日は最後の峠Col du Glandonに行きます。ここもツールでおなじみの峠で外せない峠でしょう。 次の日が雨予報だったので、なるべく先に進むことにしようとしたら、結果的に120km 2000m upという今合宿で一番のガチ日になりました笑。 一目でわ…