yurika’s diary

yurikaの趣味とか思ったことを書き出すところ

クリスマスマーケット in ミュンヘン その3 (ラスト)

いよいよミュンヘン観光最終日。

 

 

 

昨日のSバーンでの疲れからか8時くらいに起きる。起きてすぐ、帰りのバスが運休になったことを知る。電車だけでなくバスも運休になるなんて…。代替のバスが昼発だったので割とすぐにSくん宅を出た。

 

バスまでそんなに時間がなかったので、Schneider Bräuhausでビール&朝飯を済ませた。

朝飯うめぇ

 

本来の予定ではこの日はNurnbergへ行くつもりだったんだけど、完全におじゃんになったので、悔しくてKarlsplatzでNyunbergerを食べて気分だけでもそれっぽくした。ウィンナーに香草が入っているからか、香ばしい風味が鼻に抜けて、めっちゃ美味かった。

Nurnberger。うまい

 

広場の前でスケートが行われていたので、それを見つつNurnbergerを食べた。

スケート広場

 

Nurnbergerを食べきることにはいい感じの時間になったので、駅のスーパーでビールを密輸してからバスに乗って帰宅した。

 

言うていいミュンヘン観光だった。Sくんはじめ、Mくんやマックスさんと彼女さんには感謝しかない。