yurika’s diary

yurikaの趣味とか思ったことを書き出すところ

2022/1/30 サイクリング

どうも。ヘーゼルナッツ花粉のシーズンがやってきました。スギ花粉並みにキツいです。萎えます。yurikaです。

 

さて、この前久しぶりにサイクリングしました。天気は良かったんだけど、風強いし花粉マシマシだしでめっちゃツラかった。それだけでなく、強風がピューっと吹いたあと自分の真後ろでガラス瓶(たぶんアパートの上層階の人がベランダの手すりに置いてたと思われる)がパリンと割れたときはマジでビビリました。あと一瞬でも漕ぐのが遅かったら…、と考えると今でもゾッとします。

 

それはともかく、肝心の写真のせときます。まあ、割れた瓶の写真はないてすが。家から5km圏内にこんなのどかな場所があったことを知れたのが今回の収穫かな。1周10km 120-130upくらいなので、2周くらいすればいい駒練になるかも!?

 

 

f:id:yrk-skyhigh:20220202072811j:plain

峠にある教会。この日は閉まっていた。

 

 

f:id:yrk-skyhigh:20220202073040j:plain

教会横には羊がいっぱい!

 

f:id:yrk-skyhigh:20220202073404j:plain

なんと馬もいるんです!

 

f:id:yrk-skyhigh:20220202073601j:plain

教会から1kmしないところにある名もなきダート。なんとまあ、走りやすいこと。

 

f:id:yrk-skyhigh:20220202073749j:plain

直接見たときは20%超えなんじゃね!?ってくらい激坂に見えたんだけど、写真で見るとそうでもないかも!?

 

f:id:yrk-skyhigh:20220202074100j:plain

下りが終わったらまた教会が!