yurika’s diary

yurikaの趣味とか思ったことを書き出すところ

2022/1/8 スキー

どうも。オミクロンにビビり太郎ことyurikaです。

今ヨーロッパ全体でオミクロンが爆増しているらしく、ここを逃したら今シーズンはスキーできなさそうなので、スキー行ってきました。

場所は前回のスキーと同じ場所です。( 2021/3/20 スキー - yurika’s diary を参照)
とりあえず写真載せときます。


f:id:yrk-skyhigh:20220109022119j:plain

f:id:yrk-skyhigh:20220109022204j:plain

f:id:yrk-skyhigh:20220109022249j:plain
山頂にて。
f:id:yrk-skyhigh:20220109022343j:plain
太陽と山。

f:id:yrk-skyhigh:20220109022430j:plain

あまり慣れてない短い板を使ったからか、はたまた疲れからか分かりませんが、滑っているときコントロールが利かず盛大に正面から転がりました。まさに、漫画で雪だるまみたいに転がる、あんな感じ。ヘルメットで頭守ってたおかげで、頭は軽い脳震盪で済んだし、脚も膝すりむいただけで済んで本当にラッキーだった。ヘルメットに感謝〜。

そんなアクシデントもあってか、午前中でだいぶ体力消耗したし、それに他の事情もありスキーは昼過ぎに終了した。
またしても先輩(と彼女さん)にお世話になりました。本当にありがたい。