yurika’s diary

yurikaの趣味とか思ったことを書き出すところ

読書メーター始めました+近況報告

どうも。yurikaです。

最近、日本語に飢えてしまい、Kindleやら青空文庫やらで読書始めました。ついでにということで、読書メーターで読んだ本を少し記録しています。とりあえず、ここ半年以内で読んだものを随時追加している最中なんで、よかったら見てください。

読書メーターで気が向いたときにちょくちょく感想も書いているんだけど、作品によっては読書メーターの文字数に引っかかるので、ダークーよろしく長文感想をここに書こうか検討中。あと、エロゲも読書メーター追加したいんだけど、エロゲは本じゃないからか追加できないみたいだし、その辺も気が向いたら、このブログに書いていきたいねぇ。とりあえず、イノグレの殻シリーズ最高でした、とだけ。

 

bookmeter.com

 

それから先日1泊2日で旅行に行ったので、その辺の記事も鋭意作成中。近日公開。