yurika’s diary

yurikaの趣味とか思ったことを書き出すところ

2018年3分の2くらいのまとめ

お久しぶりです!? yurikaです。

なんか気づいたら2018年も3分の2くらい終わっているという事実に驚きです。

いや, それ以上に去年のsgymとの聖夜ランを最後にブログを更新していない自分にも驚きですね苦笑。(笑えない…)

前の記事がクリスマスとか季節感のなさ…。

 

「もしかして, お前聖夜ランからチャリこいでないだろ」とか思われるのも癪なんで簡単に書いておくと, 

 

①sym月例

symさんと実に4年ぶりの自転車で大興奮。相変わらずsymさんは面白い。

顔だし写真ばかりのため,  ブログに載せられそうなのはこれくらいしかなかった…。

f:id:yrk-skyhigh:20180815112231j:plain

 

 

②年末三江線(今年の4月に廃線になったやつ)全駅巡り+鳥取砂丘に帰省

お ま た せ

い つ も の

今回ローカル線各駅巡りをして初めて駅ノート絵師なる存在を知りました。(絵は掲載許可得てないし今回は割愛。)

先週の夏コミは諸事情で行けなかったので, 今度アキバで駅ノート絵師の同人誌でも探してみようかな…。

 

f:id:yrk-skyhigh:20180815112303j:plain

 

 

f:id:yrk-skyhigh:20180815112323j:plain

 

f:id:yrk-skyhigh:20180815112543j:plain

 

あと鳥取で初めて初詣なるものをした。

f:id:yrk-skyhigh:20180815112701j:plain

 

③スキー月例

同期の何人かとスキー。めっちゃ楽しかった。スキーもそうだが, やはりこのメンツは面白い。

f:id:yrk-skyhigh:20180815112718j:plain

f:id:yrk-skyhigh:20180815112724j:plain

f:id:yrk-skyhigh:20180815112740j:plain

 

 

④真冬の高ぼっち高原でぼっち

半分くらい「高ぼっちでぼっちなう」と言いたいために行った。

雪がかなり積もってて押して歩かないときつかった。

f:id:yrk-skyhigh:20180815112827j:plain

f:id:yrk-skyhigh:20180815112830j:plain

 

⑤GW自走和田峠+大垂水峠

まあ家から割とすぐいけますし。2か月くらい漕いでなかったせいで, 和田峠の坂がとてもしんどくて老いを感じた…orz

f:id:yrk-skyhigh:20180815112911j:plain

f:id:yrk-skyhigh:20180815112916j:plain

 

 ⑥荒サイとか秩父とか

まあこれも⑤同じく近場なので…。荒サイはほぼセコマ目当てなところがある。

 

 

といった感じでした。まあ, 部活引退してるし平日はあまり時間とれない割には漕いだ方なのか!?!?!?

(というより, ブログの更新そこそこ期待していた各位, 報告遅れと報告が簡単になってしまって申し訳ないです…。)